人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーパーティ

PUPS主催のパピーパーティに参加してきました♪

10組くらいの子犬を連れた家族が来ていてみんな可愛い☆
しつけのポイントなどのお話があったあと子犬同士の交流がありました
始まったばかりのときは近くにいた同じくらいの大きさのワンちゃんたちと
楽しそうにしていたのですがバーニーズなどの大きなワンちゃんもいて
その仔達に近づいてきてもらったら急にテンションが下がってしまったよう(^^;)
大きすぎてびっくりしたのでしょうか

その後は大体のワンちゃんたちは真ん中で交流したり
他の飼い主さんからおやつをもらったりしていたのですが
メルはおやつもいりません、、、ここにひとりでいさせてください、、、という感じで
輪から離れてぽつーん(^^;)

また機会があったらパピーパーティに参加して
ワンちゃんたちと仲良くなれるようにしてあげたいです☆

パピーパーティ_f0170558_1202171.jpg
パーティのインストラクター(?)の方が飼っているゴールデンレトリバー
映画「犬と私の10の約束」で主役のソックス役をやったというしのぶちゃん
とっても賢くてかわいかったです

帰りは開催地の近くにある滝の水公園でお散歩♪
メルは芝生が大好きで長めの草があるとそこにダイブしてごろごろします
この公園は芝生が多くてとっても楽しそうでした(^^)
パピーパーティ_f0170558_11583641.jpg
帰りの車の中では膝の上で爆睡!
少々のゆれでは起きませんでした
色んな経験をして疲れたんだね~~~

by deardiarynagoya | 2009-09-07 12:07 | メル